fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
111119 Sora*iro Cafe 01
先日Sora*iro Cafeに遊びに行ってきました。。。

開催されてから大分期間があいてしまいましたが、折角なのでアップさせていただきます。

追記にお写真数枚と拍手お礼をたたんでおきます。

111221001.jpg
今回は小さい人をつれてきてみました。

青のコートを着ている子は英ちゃん宅の楓ちゃんです。

皆相変わらず協調性がなさそうです(笑)

111221024.jpg
今回のランチプレート。

お子様ランチ風でとても美味しかったです。

111221027.jpg
紬たんに狙われておりますよ^^;

111221028.jpg
飲み物は空色のソーダ。

星型のパイナップル入りでした^^

111221038.jpg
そして鮮やかな青い色のケーキ!!

美味しくいただきましたvv

111221039.jpg
また狙われてるかも?

次回に続きます!!



以下拍手お礼です。。。

12/20に拍手ぱちんと下さった方>
拍手有難うございました~!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックマーク
QRコード
QRコード